純二のマイペース日記
ベガ鯖でハッスルしてるエルフです!

目標達成
なんだかんだで相変わらず更新もしない純ですこんにちはヾ(  ̄▽)ゞ

タイトル通りリネの目標達成しました!!

なんと
LinC08201.jpg

LvUPしちゃいました(´ー`*)

これでリネの念願であった60Lv達成しましたヽ(´ー`)ノ

今回のUPで又WIS振ったので銀マント装備でもMR100維持できるように

なりました^^

日記にいたっては相変わらずLvUP日記ですがね・・・

ネタがないと言うか更新するのめんどry何ですよねー

どうもこういうの性にあってないと言うか・・・

なら最初からやるなよとの声も・・・w

でもこの日記始めたきっかけはリネやってるんだから

どのように自分が成長するか、過去にクラン員とどのようなことが

おきてるかが自分自身で確認するためだけに始めたんですよね

だからタイトルもマイペースなわけで・・・w

だから自分がどのようなリネライフを送ってきたか 思い出?

になればいいかなぐらいでしか考えてないんですよねー

他人に見てもらおうなんかまっさら思ってもないし

人に自慢できるようなことはまったくかいてません!

だからこれからもマイペースで更新し続けます(〃´o`)=3



久々に(´ー`*)
なかなか更新しないんですが・・・

今日は3ヶ月?4ヶ月?ぶりのBOSSにあえたので

更新でもしようかとry

今回久々に出会えたBOSSは・・・

LinC07891.jpg


じゃーん!!!!!

最近クランでも狙っているBOSS KVです(*/∇\*)

まあアミュでたら80m?ぐらいなので少しぐらいの赤字は

OKってことで思ってるんですが

なかなか出会えず・・・

今日出会えましたヽ(´ー`)ノ

しかも中身は  














LinC07901.jpg


最高^^

しかもZEL Nですよ^^

まあクラン員のみで倒せたのと、久々にBOSS見れたのが

よかったです
ついに・・・・・
題名の通りついに・・・


更新しないでこの日がやって来てしまいました(*/∇\*) 
LinC07801.jpg


もうすでにこの日記LvUP日記となってしまっていますね^^;

リネはぼちぼち?やってるんですがネタがないというか・・

更新めんどry

っていうか(;´Д`)

どうなんでしょうねー 自分は結構飽き性なんでこういうのほぼ続いたことがない

ようなw

ちなみに最近は銀ももう1となって地味にEXP稼いで楽しんでます(´ー`*)

でもこれからも日記は・・・

まあほぼ相方と狩りOrクラハン行ってるので更新しても相方とかぶるしw

更新しないでもまあいいかなと思いながらも・・ぼそぼそ

後今日LvUP目前に全茶でアイテムアートあるって聞いたので相方に行く?

って聞いたらいくっていったので1回は見てみたいと思ったので

行ってきましたε=ε=(/*~▽)/
LinC07711.jpg

どうですかねーこれ  すごいですね~

自分には絶対無理な企画ですね(;´Д`)

記念に1枚SSいただきました(´ー`*)

他にも何点かあったのですがこれだけでいいかなっとw

次の更新は60になったときに又更新しますヽ(´ー`)ノ




LvUPヽ(´ー`)ノ
さてさて夏も本番 今はお盆休みってことで特に用事もなく

家でだらだら過ごす日が続いている純です(〃´o`)=3

てことで今回タイトル通りLv上がりました(´ー`*)
LinC06831.jpg

今回のUPは58になるとリング両手外れるから?

いつもよりやる気が続いて2ヶ月ちょいでUPできました(´ρ`)

まあLv上げは誰もがだるいし飽きもくると思います

で、今回は暇があり時間が空いているならできるだけINするように

してました

その結果自分自身では早い?2ヶ月で上げれました

なんせ4ヶ月かかったときもありましたからね・・・・^^:

で、今回のUPはなんと

HP13のMP6という何ともうれしいUPでした(*´艸`)

やっぱWIS上げてるからMP上昇率もあがってるのかな?

詳しくは気にしてないからよくわかりませんがw

何せ目に見えるMRしか考えてません(゜Д゜;)

次は60まで飽きずに頑張るぞ!

って頑張れるのかな・・・

まぁ無理せずボチボチ上げて行きたいと思います( ゜∀゜)










なんとなく更新(´ー`*)
さてまったく更新もせず放置気味な

Blogになってまいりました^^;

でも一応リネはやってますよヽ(´ー`)ノ

てことでいきなりですが
LinC06651.jpg

最近はここ欲望のカルマ貯めるのに頑張ってます(*´艸`)

だいぶ前、土10個 火100個終わったんですが・・・・

次行こうとした風がエルフじゃとてもじゃなくきつそうだった

ので、

全部捨てて

風から又出直しーヽ(`Д´)ノ

捨てるときかなり躊躇したけど・・・

でもって今回は風≫水≫土≫火にしようかなと思ってます

最後の土と火はまぁどっちでもいい感じはしますがね

でも印章より俺はカルマがたまるのが楽しい感じで

欲望を楽しんでますがね( ´._ゝ`)

そんなこんなで
LinC06671.jpg

1段階目の更新もなく2段階いきましたーヽ(´ー`)ノ
LinC06681.jpg

てことでヤヒ側と奴隷から約束をされましたw




カウンター



カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

純二

Author:純二
職業、エルフ CON型
LV60(DEX+5 WIS+5)



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





